hair Do poja

2018,03,27
マイクロバブル marbb(マーブ)導入いたしました!!

今、話題急上昇中のマーブをpoja全店舗に導入しました!

marbbとは、想像もつかないほど小さな空気の泡を使用した、世界初の美髪システムです。
そのサイズは、髪の毛の太さのなんと200分の1。毛穴の奥の汚れはもちろん、キューティクルの隙間の不純物まで徹底的に落とします!
marbbシャワーで洗い流すだけで、その場で本当の素髪(すがみ)に出逢えます。

現在の世界技術では測定出来ないほど高い泡圧力により毛髪内部の水分子を活性化し、壊れたタンパク質の形状を整えます。
効果はまるで子供のような自然な髪質と頭皮を生み出し本来のまっさらな「素髪」となることで、ツヤ・コシが蘇るだけなく、(カラー、パーマ、トリートメント)の薬剤効果を飛躍的に上昇させます。
さらには頭皮についた(パーマ、カラー)等の薬剤残留や臭いをほとんど無くすことができます。
また、marbbが作り出すマイクロナノバブルは、予防美学という観点から、血行促進だけでなくアンチエイジング細胞(igf1細胞)を増加させ、発毛環境を整える効果が報告されています。
原料は水と空気のみのため、薬剤残留等も一切ありません。肌の弱い方も安心してご利用出来ます。

価格もリーズナブルにさせて頂きました!

是非、お試しください!

マイクロバブルトリートメント¥1620です!

 

 

POJA CAN HEAL DAILY FATIGUE.